S1使用構築最高2066

もう使わないのでメモ程度に

ゲンガー@メガ

臆病h188d68s252

シャドボ ヘド爆 鬼火 守る

普通に優秀。鬼火当てればね

テッカグヤ@残飯

臆病h228d28s252

エアスラ 宿り木 身代わり 守る

ハッサムとかマンダを誤魔化せる

カプ・テテフ@襷orスカーフ

臆病c252d4s252

サイキネ ムンフォ 10万 ショックorシャドボ

襷ならショックが欲しい場面が多かった。ASミミッキュならショックで11/16?ぐらいの乱数で落ちるため襷以外のミミッキュを初手から狩っていた。

トリトドン@オボン→フィラ

呑気 h244a4b220c4d36

冷凍B 地震 毒々 再生

電気受け。カグヤとの相性補完がよく2匹でサイクル回してるだけで勝てた試合が多かった。

熱湯は欲しい場面がなかったため途中から冷凍Bに変更。オボンなら1舞メガギャラの滝を2耐え可能。フィラに変更した理由は釣りだしをよくやっていたため再生をうてずに辛くなるのを誤魔化すため

ゴロンダ@格闘Z

意地h164a252s84

アムハン 砕く バレパン 毒づき

マスコット番長。ゴロリ。

ミミッキュ@カムラとかZとか色々

陽気h228a4b20d4s252

1舞メガギャラの滝を最高乱数切って耐える。陽気ガブの地震+鮫肌2回耐える。

やはり火力が足りない。カムラはギャラ対面で剣舞を2回押すことができたり怯んでもSが上がって上を取れるようになったりハマれば強い。ハマらないけど